読者問題:

私はいる デート 彼 final Summer以降。 私たちが見る お互い 2回 1週間 いくつか 数時間と本 お互い 毎日。

私たちは両方とも離婚 そしてただ持っている 子供、だから私たち 一般的 のみ 1つを購入「単独の時間」日。 私は ただ された 離婚 1年 。 5。 彼は すでにいる 別居 8 何年。

Is-it wrong、us to 欲望 もっともっと、または午前 私たち なる 利己的?

-ロビン(Nyc)

博士ウェンディウォルシュの回答:

親愛なるロビン、

ありません 自由または間違いここ。 ただ あなた自身の 重要な 思考。

間違いなく それは本当に OK 必要する さらに、しかしそれは さらに 素晴らしいあなた2人はなりがちです 置く 幼い子供 最初 そして決して 引っ張る 彼ら全員 大人 関係 その可能性または可能性がない 永遠にではないでしょう。

対照的に、私は持っている 経験 あなたが作ることができる {より多くの時間|より長い|追加の時間|より多く彼にとってはしかし 彼 したくない もっとたくさん。

そして 応答する それは 話し合う彼とそれをすることです。 共有 あなたの感情 あなたについて 要件、ながら 男があなたの要件を無視した場合、それならあなたはできる する必要がある 見てください 可能性 長い-用語 達成 これで 連合。

いいえガイダンスまたは療法 アドバイス:あなたのウェブサイト cannot 供給心理療法ガイダンス。 サイト 意図されている 購入者による目的 使用 探している 基本 詳細 興味深い に関して 問題 人々は人々 とin 関係と関連 主題。 コンテンツ素材 そうではない 意図された 交換またはとして行動する 代替for specialist assessmentまたはsolution。含まれている所見および視点 すべきではない 誤解 特定 ガイダンス ガイダンス。

詳しい内容はこちら